感想書きます〜とても邪な気持ちで〜

感想を書きます(そのまんま)

石花楠葉@休止中

34分 (20,082文字)
頑張ります。できればついでに私の作品も読んで欲しいです(邪な気持ち)。

10 48

あらすじ

とにかくみなさんの作品に感想を書きます。 素人目線の感想(=一般読者の目線)と思って読んでいただければ嬉しいです。 感想のところにURLと紹介を書いてくだされば読めるところまで読みます。 甘口辛口とか

タグ

感想・レビュー 2

お時間ありましたら、よろしくお願い致します。ものすごく短い話です。

「感想トピ」の方を見させて頂きました。宣伝をされていらっしゃいました作品を、本棚に入れさせて頂きました。ゆっくり読ませて頂きますね! よろしかったら、フォローをさせて頂いてもよろしいでしょうか?ご迷惑
1件3件

レビューありがとうございます

確かに携帯小説ならそうだな〜と思いました! 個人的な意識としては、漫画のシナリオを意識してたのでどうしても誰が言ったのかをセリフごとに理解してもらう必要があったという感じです。漫画だとすぐに、誰が言っ
1件3件

その他情報

公開日 2022/12/2