桃岡駅の忘れ物センターは、今日も皆さん騒がしい。

電車に忘れられた傘たちにも物語はあるのです。

クルト

12分 (6,952文字)
作中のイベントは実在します(*^^)/

12 341

あらすじ

桃岡駅(とうおかえき)の忘れ物センターに連れてこられたピンクの傘の物語。 ※この物語に出てくる、駅、路線などはフィクションです。 ※妄想コンテスト「忘れもの」参加作品 ※他の投稿サイトにも投稿し

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

自分以外の誰かの感情に敏感でいたい、そんなふうに思うカワイイ作品でした。

カワイイ作品で、印象的でした。 モノに感情移入するタイプの物語が好きで、これはとても愛らしい作品でした。同じ気持ちだよな~って思う、人間もモノも結局は。自分以外の誰かの感情に敏感でいたいなと思わせて
ネタバレあり
1件2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/12/22