秘書時々、彼専属メイド~堅物社長は結婚生活に萌えを所望する~

有能な社長×秘書が、愛と萌えに目覚める?

宝月なごみ

恋愛 完結 過激表現
2時間27分 (87,893文字)
5/19無事に完結しました~!応援ありがとうございました♪

2,993 3万

あらすじ

メイドカフェで働いていた経歴を隠したい クールビューティーな秘書 伊波由真(28) × メイドカフェにハマっていた黒歴史を隠したい 若手敏腕社長 伊波八雲(30) 絶対に過去を知られてはいけ

感想・レビュー 2

最高に笑えた作品です

最高に面白かったです。真面目なイケメン旦那様の心の声も、小ネタの負子の件も爆笑しました😆 好きだな…こういうお話❤️楽しい時間をありがとうございました。
ネタバレあり
3件2件

最高に面白い😂

社長と秘書で、どこかぎこちない夫婦からの始まりが、お互いが真実を知り最高にはっちゃけた夫婦になるまで最高でした💕 くもっちのへんた、溺愛っぷりがもう可愛くて🤭イケメン要素がどこへ😂 くもっちが幸
ネタバレあり
3件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0