受賞

桜の木の下で出会った女性は、天国への行き方がわからない幽霊さんでした

成仏できない理由が思い出せない幽霊さんと、なんとか成仏させようとする僕のお話。

たこす

恋愛 完結
14分 (7,994文字)
妄想コンテストで入賞いただきました。たくさんのコメント本当にありがとうございます。皆様の優しさが嬉しいです。

16 363

あらすじ

「天国へはどうやったら行けるんでしょうか?」 桜の木の下で出会った不思議な女性。 彼女は天国への道を探す幽霊さんだった。 僕は彼女を天国へ送るため、彼女のやりたかったこと、したかったことを実践する。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

起承転結を完璧に作った作品

こんにちは。忘れもの、のご縁で拝読いたしました。何だか軽いノリの幽霊さんが主人公にとりついて、ドタバタ劇が始まります。なぜ天国へ行けないのか、という謎がキーポイントになっていて、続きが気になってページ
1件