鏡の魔女と「特別じゃなかった一日」

超・妄想コンテスト「特別な一日」応募作品→優秀作品に選んでいただけました🙇‍♀️💙

sohko3💙(完)

13分 (7,341文字)
プラネタリウム好きは投影機目当てで聖地巡礼することがあるのです。→スター特典追加しました!

20 1,297

あらすじ

プラネタリウムが好きな16歳の女の子、みく。生まれて初めての新幹線ひとり旅に挑戦して、憧れのプラネタリウムへ聖地巡礼する計画を立てる。一方、みくからは姿の見えない不思議な友人「鏡の魔女」は、ある特別な

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

ノスタルジーにひたる作品

こんにちは。特別な一日、のご縁で拝読いたしました。視点がワタシ、という、ちょっと変わった演出の作品だなと思いました。プラネタリウムの描写が素晴らしく、作者様が実際に通ったり、相当に調べたりしなければ書
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0