僕達が、あの雪を溶かさなかったら

全球凍結から溶けた原始地球。太陽系の惑星に宿る神々は地球に集結し、「この星に知的生命を誕生させるべきか」を話し合った。

sohko3💙(完)

SF 完結
35分 (20,579文字)
「スターシステム」ではありません。私達は元からスター(星)だったのです…執筆応援「もしも世界が○○だったら」応募作品

14 631

あらすじ

「ソウジュ様は静かな世界と賑やかな世界、どちらがお好きですか?」 太陽系で唯一、生命を育める可能性を秘めた惑星・地球。この世界に生命を誕生させるか否かの最終決定は、地球に宿る白銀の神・ソウジュに委ね

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0