今日はキミと何をしよう?

大好きなキミとならどんな事でも楽しくなれるね♡

チャフ

恋愛 完結 過激表現
8時間25分 (302,470文字)
完結しました!ありがとうございました!

45 781

あらすじ

 男女2人のイチャイチャラブラブな日々を綴っていきます。大人な表現はChapter6より、濃厚なラブシーンは10万字を過ぎて以降になりますので、お急ぎの方はChapter6から読んで下さっても構いませ

感想・レビュー 2

素敵な、運命のお二人!

偶然が実は必然的な運命の出会いのように感じますね!お二人がどのように惹かれ合って愛情を育んでいかれるのか、すごく、興味があります!♡(*´ω`*)
1件2件

楽しみにしてます

チャフさん、また小説書き始めたんですね。更新楽しみにしますね。寒波で、寒いのでお体ご自愛ください。
1件1件

その他情報

公開日 2022/12/20