五流小説家

一流、二流、三流はあっても、四流…ましてや五流という格付けは無いらしい( ゚д゚)

秋水 葉月@只今絶賛異世界転生(執筆)中

コメディ 完結
2分 (1,189文字)
偉そうなことを言う私は、ど素人です。

19 1,490

あらすじ

ご意見、ご感想、ツッコミお待ち致します。 第187回妄想コンテスト「忘れ物」にて優秀作品に選出して頂きました✨

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

お、こりゃ痛え(^_^;)))

こんばんは。janと申します。 秋水様の作品を読ませていただいております。 また、拙作「薬売りにはご用心」を読んでいただきありがとうございます(*^-^*) さて、こちらの「五流小説家」ですが、も
ネタバレあり
1件2件

これはあるある

こんにちは。忘れもののご縁で拝読いたしました。詳しく書くとネタバレになるので、個人的なものですが、わたしは、小説を書く時は大まかなプロットは作るのですが、入力するときは筆の走るまま、というスタイルです
1件1件