インターセプト

バスケをもっと広げたい!

レイラ

青春 完結
3時間5分 (110,938文字)
もっとスポーツ界を盛り上げたいと思い、どうにか貢献できないかと再チャレンジしました。

23 2,380

あらすじ

俺は村野樹(むらのたつる)。高校2年生。バスケ部に所属している。全国制覇を目指して練習に励んでいたが、体罰の影響でコーチがいなくなった。そんな中でも俺たちは練習を欠かさなかった。先生たちの間では、バス

シリーズタグ

感想・レビュー 1

バスケ知らなくても楽しめる作品だと思いました!

自分はバスケ経験ありなので、ルール等知っていましたが、知らない人でも解説ありなのでわかると思います🙂主人公の樹君や仲間達の成長がドキドキワクワクします!トレーニングには、私生活に活かせそうなものがたく
1件1件