純情お嬢様は悪役になろうと決めた。

愛するド貧乏男子のために、この役を演じきってみせる

ゆづ

青春 完結
3時間15分 (116,723文字)
完結しました。ご覧いただきありがとうございました(*´꒳`*)

86 3,207

あらすじ

リゾートホテル経営他、多数の事業を手広く扱う宮藤グループのお嬢様、宮藤愛姫(くどうえみ)は、ド貧乏だけど弟思いの男子高校生、真田陽(さなだよう)に一目惚れしてしまう。 彼を陰ながら支えようとした愛姫は

感想・レビュー 2

あなたはどっち?

ラブコメで読みやすく、クスッとなる場面もありました。真田と矢野で揺れ動かされた読者もいるでしょう。私もその1人でした。 あなたはどっちと問いかけたくなりました。 お姫様な愛姫かど貧乏なゆみ 1人
ネタバレあり
2件1件

矢野さんがエ□ス!

この話に登場する執事の矢野さんが、 かっこ良すぎます!(*/□\*) 読んでいくほどに色気が駄々漏れなんだが。 是非矢野エンドも書いてほしい所存です! (>_<) いいこで待ってる!
2件3件