俺の女に手を出すな。

とか言わせんなマジで。心臓潰すぞ(俺の)

ゆづ

青春 完結
2時間40分 (95,640文字)
2024年4月27日完結しました!ご愛読ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

104 2,317

あらすじ

純情ヤンキーとドジっ子JKのピュアラブです。(多分) 憧れの先輩に告白しようとした乙原夢乃は、ラブレターを別の人物に送るという痛恨のミスをしてしまう。 その相手とは泣く子も黙る赤い髪の最強ヤンキー佐

感想・レビュー 2

可愛いが渋滞している

乙原夢乃がとても可愛らしくて真っ直ぐなヒロイン時々妄想女子になるけれどそこも可愛らしいです。 赤髪の彼ことたっくんもまたピュアで二人を見ているとほのぼのとした空気に包まれるでしょう。 純愛プラスラブコ
1件1件

たっくん!

ピュアな恋愛もの書かせたらめっぽう強い、ゆづさんの新作です。 みんなたっくんに沼ってしまえ!(*ゝω・*) 可愛いたっくんと夢見勝ちな夢のんの可愛いやり取りに癒されます。 未読の方は是非!
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0