感想・レビュー一覧 4件

噛みしめる

十代の少年にとって全てだろう閉じた世界。しかし閉塞感は感じられない。不思議である。 現代のテクノロジーが有る世界と太古から脈々と受け継がれてきたしきたりが生み出す文化の空気感が同居した空間は始終妙な据
1件2件

狂気の世界に咲いて散る花びらの行方

この小説に魅せられ更新が待ち遠しいくらい夢中になりたった今完結のページを読了しました。 現実には存在することのない「国」に生きる少年少女の物語はいっときも目を離せないほどスリリングで哀しく時に残酷です
ネタバレあり
2件

美しい物語でした

あぁ、終わってしまったな… 完結したこの作品に、今思うのはこの一言だけです。言葉にならない感情で胸がいっぱいです。更新を心待ちにしていました。美しい世界に引き込まれ、素晴らしい時間を過ごすことができ
1件1件

描写がすごく好みです

地の文の描写がいいです。客観的で、落ち着いていて、文学的だと思います。 応援してます。
2件1件

/1ページ

4件