morfine

注がれるほどに麻痺してゆく

音無梅

恋愛 完結 過激表現
4時間11分 (150,030文字)

1,904 1.1万

あらすじ

十年前、東京で初雪の降った夜。 昏い庭で出会った貴方との、歪に絡んだ関係が終わるまで。 「俺、お前のこと探してたんだ」 少年の名残りを残して笑う彼に出会ったその瞬間から、本能に近い場所で、私は

感想・レビュー 2

よかった…本当によかった。

何が起こって今に至るのかわからないまま、けれどとても息の詰まるような苦しみが伝わって来て多分ずっと眉間に皺を寄せて読み進めていました。 深月が父と対峙するシーンは本当にわたしも心から憎かった。 だから
ネタバレあり
11件1件

これが史上最高シリアスラブでは?

クオリティやばすぎません? 特にこのすごい大切で大好きなんだけど、過去のしがらみがきっかけで一緒にいるべきのは自分じゃないって思ってる物語が大好物すぎるので、本当に最高でした。タイトルもストーリーも本
ネタバレあり
22件