花は根に、鳥は古巣に?

きっと最後に還る場所は

音無梅

恋愛 完結 過激表現
3時間45分 (134,686文字)
完結しました!ありがとうございました!

1,524 1.3万

あらすじ

本当に都合がいいのは、──誰にとって? 長年クールでドライな大人の関係にある男女の分岐点。 大手法律事務所で働くふたりの元に舞い込んできた大物政治家たちの一大スキャンダル。それは様々な人間の思惑と欲

感想・レビュー 3

スゴく楽しかったデス

「morfine」もステキでしたね〜 スピンオフとの事で喜々として読まして頂きましたが感動でした✨ うまく張り巡らせた、お話の種がページが進むと芽が出て花が咲き…ホントに楽しませて下さいました。誤字脱
1件2件

いつまでも待っています。

一つの作品を読み終わった後、次はどれを読もうかなとランキングや他の人のリストを参考にメトロポリタンに辿り着きました。 私の未熟な語彙力ではうまく表現できませんが、すごく引き込まれてストーリーも言葉選び
2件1件

完結お疲れ様でした。

音無作品の中でもmorfineはとても印象深い小説だったので 「花は根に、鳥は古巣に?」は敢えて完結を待ち、一気に読ませて頂きました。 緻密に創り込まれた音無作品は大好きですが、あえて言葉の装飾を抑
10件1件