Dramatic Affair

真夜中が心を丸裸にする

音無梅

恋愛 完結 過激表現
5時間9分 (185,228文字)
完全完結しました!ありがとうございました!

7,369 6.3万

あらすじ

新進気鋭のIT企業で副社長を務めるその男は、どんな時も紳士的でそつがなく、非の打ち所なんてどこにもない極上の良い男──、な、訳もない。 「俺が君を欲しがることに何か不都合でも?」 策略の滲む瞳

感想・レビュー 7

不覚にも

絶対、間違いないやつだ。と勿体ぶっていたこの作品 やっぱり、間違いなし! 読むのを止めることができず、不覚にも移動中の電車内で、ぐっときてウルウル🥺してしまい何度も深呼吸しました。 梅さんの言葉のチョ
1件1件

心が潤いました

日々のストレスから現実逃避のため、読み始めたら止まらなくなりました。私はNo.2の男が大好きで、年上も大好きなんですけど、剣道もやっちゃってるんですよ?設定完璧すぎますよね。私好みをありがとうございま
ネタバレあり
6件1件

依存しちゃいました。

何回も何回も読み直して、同じ場所で涙して切なくなってこの作品に依存しすぎて次の作品になかなか行けませんでした。登場人物全員大好きだなぁ。特に鵜飼サン。自分がドMなのがわかりました(*´ 艸`)
3件1件
もっと見る