万引き犯捕まえまくってたらシャレにならないことに気づいた。

万引きにまつわる裏話を教えます。

小森日和

36分 (21,466文字)
知ってるようで知られていない万引きに関するお話です

5 14

あらすじ

これは、とあるショッピングセンターで実際に起きた万引き事件をもとにしたエッセイです。 万引きといえば、テレビなんかで万引きGメンが声をかけて捕まえるイメージがあるかと思いますが、実際にはそれ以外にも

感想・レビュー 1

犯罪者との攻防が読ませる作品

こんにちは。拝読いたしました。長年万引きと戦っている内容で、引き込まれました。監視カメラの向上など、犯人や警察とのやりとりがリアルで大変参考になりました。もしわたしが泥棒モノを書くことがあれば、その時

その他情報

公開日 2023/1/22