“行ってらっしゃい”

卒業まであと〇〇日、そんな思いを綴った日記のような物語

ゆる

7分 (3,920文字)
皆さんの卒業前の、卒業後の思い出。心のアルバムから引き出してみてはいかがですか?

3 4

あらすじ

卒業前って特別な何かを感じますよね。 普段の学校生活では感じない事が一気に伝わってきます。 ですが、それは卒業前だけでは無く、進級前、新しいステージに立つ皆さんにとっても一緒の事ではないでしょうか?

感想・レビュー 1

正直泣いた

文書くの上手いし 内容が泣かせにきてるし 自分はお別れが苦手、すぐ泣いちゃうから 考えたりするだけでもうダメ 先輩の卒業式では最初からクライマックスだった 涙がボロボロと溢れ出てきてさ とめらんなくて

この作者の作品

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2023/3/11