【コミカライズ】白い結婚から三年。旦那様、私と離縁してください

離縁してお前になにができる。俺がいないと路頭に迷うぞ――さあ、それはどうでしょう?

椿蛍

2時間21分 (84,490文字)
ヤンチャンwebにてコミカライズ連載中★月曜更新★

4,128 4.6万

あらすじ

※ヤンチャンweb(月曜更新)にてコミカライズ連載中 私は世間体を守るために選ばれた、お飾り妻だった。 離縁を決めて、私は離縁計画を立てる。 そして、三年目の離縁宣言。 「離縁してお前になにがで

感想・レビュー 3

主人公の強い思い

 様々な困難がある中で自らの人生を切り開いていく主人公の姿にとても勇気づけられました。悪役も含め登場人物達が個性的で良かったです。  結末までのストーリー展開が波乱万丈で、次はどうなるのだろうとドキド
1件

幸せがやってきた

 幸せがやっとやってきた。貴族なら高位の貴族なら何をしても許されるという人たちが嫌い・怖い。リーゼは貴族だけど使用人にも庶民にも優しいし、恩を受けたら返そうと一生懸命だし。リーゼを踏みつけにしたフレデ
ネタバレあり
4件

しがないケータイ小説を書いておりますものです

しがないケータイ小説を書いておりますものです。 いろんな方の作品を読んでいる中で…目に止まり拝見致しました。とてもおもしろい作品でかなりおすすめできます。みなさんも是非読んで下さい(^^) http