絶対成功する告白

好きになった人は、同じ性別。世の中理解を示すようになったと言っても、自分が告白されたらみんな受け入れないよね?普通は

aqri

5分 (2,655文字)

7 308

あらすじ

他人とコミュニケーションをとるのが苦手だった。いじめにあった事はないけど友達はいない、いつも一人。 でもあの子は私を見てくれた、笑ってくれた。 ただの好き、だと思ってた。Likeだって。でも、Lov

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

秀逸な作品

予想を超えてきたオチにびっくり!まさかのそういうこと?と驚きました。 まさか鏡の中自分に恋をしていたとは・・・・・・これは一種のナルシスト、行き過ぎた自己愛かな?いや、もう少し別種のもの・・・・・・?
ネタバレあり
1件1件