追憶のプロポーズ

大人になって思う。あれは多分、小さな俺の切ないプロポーズだ。

ナナセ

恋愛 完結
2分 (1,127文字)

9 717

あらすじ

 結婚の挨拶に行く。  幼馴染の彼女の実家で話題に上がったのは、悪ガキだった小学生の頃の俺の話。  4年2組の「帰りの会」は、いつも女子が男子の悪さを先生に言いつけることから始まった。  ……大人に

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

感想です。

こんにちは、トピック参加ありがとうございます! 楽しく拝読させていただきました。 意識的になのか、あるいは無意識的になのか。 それは分かりませんけれど、佐野くんが『記憶に残ろう』『記憶に残そう』とい
ネタバレあり
1件1件

幼く拙い恋

「自分の作品がどう思われるのか知りたい方へ、感想を書きます」というトピックに投稿いただきましたので、読みました。トピック主です。 読みやすい作品で、いい話だなと思いました。小学四年生くらいだと男の子
ネタバレあり
1件1件