幽霊が通った

騒がしかった教室が一瞬静まり返った時、通ったのは幽霊か天使か

絵空事

ホラー 完結
14分 (7,998文字)
騒がしかった教室が一瞬静まり返った時、通ったのは幽霊か天使か

37 342

あらすじ

賑やかだった教室が、一瞬シーンとなる瞬間 それは、幽霊が通ったと言われる現象 クラスメートが亡くなっているクラスでは、そのタイミングで死者が見えるという。 いじめっ子への復讐を果たしているのは、本当に

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

復讐の天使の物語

初めまして。新着ピックアップのご縁で拝読させていただきました。女子学生たちの、夏美や歌織、アンジェリクのギスギスした関係が上手く表現されているなと思いました。学生たちに忍び寄る怪異がリーダビリティにな
1件1件