ラウドネス

事故で聴力を失ったチェリストと、鬱から復帰したばかりの家政婦。

平沢ヌル@低浮上中

11分 (6,123文字)
久々の妄コン参加です\(^o^)/よろしくね

21 276

あらすじ

超・妄想コンテスト『静けさの中で』応募作品です。 全聾の音楽家というと某詐欺師を思い出してしまいますが、敢えて文脈に載せることでなんとかしました\(^o^)/ 表紙は、以下のフリー素材を加工して利用

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

静謐な美しさに満ちた作品

最高でした😭語彙力がなくてペコメ以外の感想は滅多に書かないのですが、それ以上に興奮してしまって今回は失礼します。ヌルさんの知的な言葉選びから広がる静かな、でも心情変化の躍動感に満ちた作品でした。本当
ネタバレあり
1件1件

響き合う二人の関係

聴力を失った槙島と、鬱から復帰した琴子。 槙島にふりかかった不幸はその後の人生に影を落とし、琴子が家政婦としてきた時には表面上は落ち着いて見えるけれど、内心不安に駆られ、恋人が去ったことに傷ついていた
ネタバレあり
1件1件