受賞

アンガスとエーレンディア

辺境の島の守備隊砦に囚われた蛮族の少年と、女騎士の物語。

平沢ヌル@低浮上中

14分 (7,993文字)
またしても性癖のつめあわせ\(^o^)/

25 329

あらすじ

超・妄想コンテスト『運命のふたり』、参加作品です。→続きが読みたい賞をいただきました! 辺境の島の守備隊に囚われた蛮族の少年兵、アンガスに、隊長である女騎士、エーレンディアは……。 古典ファンタジー

感想・レビュー 2

ブラボー👏👏👏

キャラたちの凛々しさ!生き様の美しさ✨惚れ込みました!短い中に壮大な国々が見え,国と国の、人と人のドラマがある! もちろん、この先を見たいし、あなたの他の作品も是非。 イラストも素敵でした!いずれも
1件1件

壮大な物語のワンシーンを切り取ったよう

こんにちは。運命のふたり、のご縁で拝読いたしました。骨太のファンタジーで、世界観設定が絶妙でした。年齢のくだりが良い思いつきだなと思いました。特筆すべきはやはり戦闘シーンでしょう。他の方が似たようなペ
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0