エックハルト伯父様

婚姻を間近に控えた公女と、老いた臣下。

平沢ヌル@低浮上中

11分 (6,015文字)
拗らせ男の年老いた姿をお楽しみいただければと思います\(^o^)/

29 403

あらすじ

超・妄想コンテスト「月夜の遭遇」、参加作品です。 『転生歴女』のサイドストーリーとなっていますが、本編未読でもお楽しみいただけるかなと思います。 ジャンルがちょっと謎ですが、「現実世界の出来事ではな

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

エックハルト!

あなたは来世幸せになる‼️再び巡り合い、全身全霊で、人を愛する。よかったよかった‼️ 時空を逆行してしまってるみたいで、どの順に追いかけたら時系列通りにみなさんを追えるのかしら?どの物語も素敵なだけ
1件1件

丁寧な筆致で描かれる婚姻譚

こんにちは。月夜の遭遇のご縁で拝読いたしました。文体のです、ます調が良い雰囲気を醸し出しているなと思いました。王侯貴族の結婚観の表現も良かったです。メインストーリーは主人公の結婚なのですが、ある伏線が
1件1件