Heart Bullet

舞台はロンドン。寿命と引替えに、悪魔と狙撃手と依頼人の望みが叶う

猫絵師

7分 (3,718文字)
Twitterで見たクリエイターさんの作品に撃ち抜かれて思いつきました。続編も書けそうな感じはありますね。

0 16

あらすじ

「へい!ラッセル!仕事だよ!」  明るすぎる声が、暗く殺風景な部屋に響いた。 ✩.*˚ 自らの《死》と《地獄》に怯える、元軍人狙撃手のラッセルは自らのために再び銃を手に取った。 彼の望む報酬は

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

ハードボイルドな世界観。けれども実は…。

朗読をさせていただきました。 狙撃手と悪魔の小気味いいやりとりから、大好きなハードボイルド系の洋画やアニメの演技を思い出してニヤニヤしながら読ませていただきました。 けれどもその実、行っている事はまる
ネタバレあり
1件