囮の花嫁~大正浪漫、困窮令嬢は恋の鎖につながれて~

かりそめの婚約は、あなたを守るため。

みちふむ

恋愛 完結
4時間7分 (147,785文字)
大正ロマンシリーズ 

3,570 3.4万

あらすじ

華族の園子は夜会で公爵の九条亜佐比《くじょうあさひ》に求婚される。園子は心躍らせるが、これは愛ではなく、亜佐比の婚約者を襲う犯人を捕獲するための作戦と知る。実家の困窮を救ってくれた彼に恩を感じた園子は

シリーズタグ

感想・レビュー 1

さて、どんな成り行きか?

大正ロマンシリーズの中でも相当な不遇が続くストーリー序盤ですね。朧もかなり、月影、花影もかなりの虐められ具合でしたがヒーローの今の所の"いただけなさ"がちょっと拍車をかけてますかねえ。 ただ私は、みち
18件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0