雨宿り、のち初恋〜雨宿りしたら初恋の人から溺愛が始まりました〜

雨はいつも、私の好きな人を連れてくる。

久瀬まりか

恋愛 完結 過激表現
2時間7分 (75,744文字)
完結しました! お読みいただきありがとうございました。

2,857 2.9万

あらすじ

 南野咲桜(さくら)は都内のメーカーに勤めている二十九歳。同期の武田亮太とは社内恋愛で、付き合って四年になる。  三十になる前には結婚がしたいと思っていた咲桜だが、同棲を口にした途端に「他に好きな子

感想・レビュー 1

大好きな作品になりました。

実は長い間本棚で熟成させていたのですが、読み始めたら止まらなくて一気に読み終えました。 この作品も間違いなく何度も読み返すことになると思ったのでお気に入りリストに入れました。
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0