封印されし者

目玉となる観光イベントを考える市役所。無人島の持ち主にイベントを相談すると快くOKされた。「怪しい」「そうかな?」

aqri

14分 (7,962文字)
妄想コンテスト「騙された!」にて佳作をいただきました

25 451

あらすじ

人口流出が止まらない市では観光に力を入れようとしていた。無人島でキャンプなどのイベントができないか、市役所員の橋本と工藤は島の持ち主を訪ねる。 二つ返事で了承をもらい、島に下見に来てほしいと言われた。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

騙されまくった。ホラーからサスペンス、ギャグまで最高に面白い

すごく楽しかったです!工藤と橋本のコンビが良い。そして、正体の分からぬナニカ。間間に挟まれるギャグとシリアスな言葉の数々、短いお話だったというのに楽しませていただきました。 驚いたこと、騙されたこと
ネタバレあり
2件1件