見切りメシ晩酌帳

毎日のささやかな幸せを、一緒に。

kanata

BL 完結
5時間59分 (215,100文字)
年下✕年上の歳の差恋愛です。

249 2,426

あらすじ

何処にでもいる会社員、永井貴文(43歳)は仕事終わりの一杯が毎日のささやかな楽しみ。 仕事帰りに自宅アパート近くのスーパーで見切り品を見付けては簡単な物を作ったり、時には惣菜を購入しちょっとひと手間

感想・レビュー 1

ごちそうさまでした!(大満足✨)

最初の頃は、一日終わりに癒しをいただこうと、主に就寝前に拝読していたのですが、途中で止めました。 この作者様、料理描写がとんでもなくスゴイ! 小説ですし、もちろん文字しかないのに、スーパーの見切り品を
4件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0