初めから恋だった

【短編】常識のある大学教授×変人研究員。長年のあやふやな関係に終止符を打つ話。

すずなり たま

BL 完結 過激表現
15分 (8,980文字)

193 1,479

あらすじ

研究所職員の海里と大学教授の凌介は、大学時代に知り合って以来の親友同士。 40代になった今でも互いに独身で、学生時代のような交流を続けている。 しかし2人は親友でありながら、セックスもするという特殊な

感想・レビュー 1

大人な二人だけど可愛らしい。

25年もの長い付き合い。親友とは言いつつも名がない関係のように思いました。お互い思いは語らず時々会って体を繋げる。淡々としているようででもそれは決して打算的なものではなく。蓋を開けてみれば可愛らしいピ
ネタバレあり
5件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0