何度でも読みたい大好き💓♥️❤️〖BL〗②

説明はありません

0PV

作品 23作品

チョピ子
話に引き込まれて夢中になって読みました✨ここまで【#総受け】に忠実なお話は初めてでした😃主人公はもちろん攻めの方々、各々が違う魅力を持ち最初の印象とは読み進めるうちに変わっていくので私の中で好きな攻め
チョピ子
もぉ~ーーねっ❗ジレジレ具合が堪らない(*´ノ∀`*)💕自分達の気持ちに気付くまでも❗両片思いの間も❗そして両思いになってからの意地悪大魔王と初初ポメちゃんの掛け合い(❔)も、笑いもありながら感動的で
チョピ子
いつもながらの、ひと癖もふた癖もある素敵な攻め様(達?)と反応が可愛すぎる受け君の絶賛連載ワクワク展開中の、美形攻め×平凡不憫受けのお話。更新を待てる幸せ味わい中~( ≧∀≦)ノ💕

片手にオレンジペコー

BL 完結 過激表現
5時間24分 (194,179文字)

If物語  

二人が恋に落ちたなら

BL 完結 過激表現
2時間59分 (107,306文字)
チョピ子
完全なエスカレーター式の全寮制のお坊っちゃま高校に2年から転入することになった上野君のお話し🎵声出して笑えます( ≧∀≦)ノニヤニヤも出来ます(*´ノ∀`*)うえのん最高✨高崎くんが気になる~😆ので連
チョピ子
普通に高校生活を送っていた朔弥の父がある日突然日本でもトップクラスの企業の直系の長男であり当主に抜擢されたことを聞かされる。翌日から生粋のお坊っちゃま男子高校に転校することになった朔弥は自分の意思で身
チョピ子
自分がやっていたゲームの世界に転生した『俺』は当て馬役の『隼人(赤ちゃん)』に生まれ変わっていた。設定を知っている世界で繰り広げられる物語。いい感じに天然小悪魔に成長した自分大好きナルシスト隼人をめぐ
チョピ子
ギャップと男前すぎる男前に悶えます(*´ノ∀`*)❤特にスター特典は必見ですよ~💕
チョピ子
ところどころでクスッと笑いながら読んでいたら、スター特典読み終わったところで感動してじわじわと泣いてしまいました😢✨短編ならではの素敵な作品❤お薦めです‼️