はじめに

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/67ページ

はじめに

 皆様、こんにちは!初めましての方は初めまして!月島と申します(^^)  この作品は、『僕らと命のプレリュード』 (https://estar.jp/novels/25861037)と、その5年後の話である『朝日に歌うセレナーデ』(https://estar.jp/novels/25915348)のバレンタイン短編集です❤🍫🎁  いつもは戦っている彼女達の、甘いバレンタインの様子をお届けします!それぞれの話を、1話ずつ更新していく予定です。祝い終わるまでがバレンタインだからね!!(^q^)  本編終了後、初めて迎えるバレンタイン。みんなにとって、素敵なものになるのかな?( *´꒳`*)楽しんで頂けると幸いです(^^)
/67ページ

最初のコメントを投稿しよう!