特集

見習い剣士、魔法を纏いて名を上げる

盾を張って、自分の弱さから逃げている人なんて腐っていくだけよ

ど~はん@(=_=;)

ファンタジー 連載中
4時間1分 (144,394文字)
表紙制作途中……そのうち完成形へと変わります(笑)

94 5,765

あらすじ

アルレギオン王国。 剣術の腕によって階級が決まる世界に生まれた主人公“アシル”だが、幼い頃に父親が戦死してしまう。大切なものを奪った剣に対して、恐怖や怒りを抱くのだが、名門ティアハイト学園に一番下の階

感想・レビュー 1

大好きな作品です♡

まず表紙の剣士様が躍動感があって 今にも動き出しそうなところに惹かれました 続きが本当に気になり更新をワクワクドキドキしながら待ち続けている陽菜です✴ ファンタジー要素ありヒューマンドラマありの
2件4件