初恋彼女と永い恋の罪

これからもずっと一緒だよ!

ど~はん@(=_=;)

恋愛 完結
14分 (7,997文字)
ほのぼのと楽しんでくださいm(_ _)m

20 338

あらすじ

恋人の些細な変化に、あなたは気づきますか? 次の日になったら雰囲気の違う彼女に戸惑うことや、心打たれることもあるのではないでしょうか。 髪型や服装の変化から、気づきにくい細かな変化まで様々でしょう。

タグ

感想・レビュー 2

エンディングにびっくり

まさかの展開 完全にミスリードで感動的で泣ける話かと思ったら怖い。 とても面白い作品でした。
ネタバレあり
1件2件

愛とはなんだろうと思い知らされました。

まさか彼女がこんな形になるとは思わず 些細な変化どころではなくなり とても楽しかったです。 倍ぐらい話が長くてもすぐ読み切ってしまいそうなほど 飲み込まれました。
ネタバレあり
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0