センチメンタルな俺とネクタイ巻きおっさん

桜なんてと思った俺の前に、頭にネクタイを巻いたおっさんが、絡んできたんだ

遠井moka

6分 (3,515文字)
ヒューマンコメディです。

3 87

あらすじ

花見の場所取りをしている青年、伊賀はセンチメンタルな気分に浸っている。桜なんて嫌いだとため息を吐く。 「ため息吐くと幸せが逃げるよ」 頭にネクタイ巻いたおっさんまでくるから、桜なんて嫌いなんだ。

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

ささやかな日々を描く

こんにちは。新着ピックアップのご縁で拝読いたしました。もしかして、妄想コンクール用でしょうか。青年とおっさんの、どこにでもありそうな、それでいてフワッとさせるような描写が素敵でした。
1件1件