スペアカップルの復讐愛

スペアと呼ばれたキミを幸せに。復讐の種は棘のある花へ育てて贈ろう。

まぁ

恋愛 完結 過激表現
2時間14分 (80,286文字)
エブリスタ小説大賞2022 集英社女性向け3レーベル合同マンガ原作賞 優秀作品選出✨ありがとうございます😌

6,823 11.6万

あらすじ

老舗コーヒーチェーン店経営者一族 日隈家 京都発和装小物専門店一族分家 野田家 どちらも古くから続く家柄だが、外資系カフェチェーン店の台頭や和装の減少により100年後に残せるか…と懸念する同級生両当

感想・レビュー 3

スッキリですね〜

種まき大成功❗ 茶子ちゃんの周りがいい人ばかりで(母姉除く)、 安心して読めました😊 特に那智くんの言葉が癒やしというか、和みというか…とても心地よかったです💓 因果応報という言葉がピッタリのお話
ネタバレあり
24件2件

最高ですねぇ~(笑)

実に面白いw。滑稽すぎて…。地頭が悪く他人を(この場合は身内だが)認めない....。何処までも自分が主役じゃないと納得いかない。寂しい人~~~~家庭には向かないね!
ネタバレあり
23件

良いですねぇ…

ふふっ(*´艸`) ちょっと性格悪いかもですが、この手のストーリーは大好きですね。いくら家族でもこういう親だったり姉妹ってマジでやっつけたくなっちゃいますね……。で?( ˙-˙ )出来れば、ねちっ
ネタバレあり
26件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0