幽霊の僕でも恋していいですか?

幽霊の男の子が人間の女の子に恋をしてしまう話です。

いるり#🐬🐦🪐#痛い人卒業中

恋愛 休載中
22分 (12,697文字)
3作目!めっちゃメタい話となってますが...読んでくれると嬉しいです!(*´▽`*)

12 83

あらすじ

14歳という若さで亡くなってしまった男の子、「秋山春都」亡くなってしまって1年。病院で出会った女の子、「高松憩」に一目惚れしてしまう。 けど、憩には春都の姿は見えないし、幽霊と人間の恋なんて叶うわけな

感想・レビュー 1

シナリオ形式

こんにちは。新着ピックアップのご縁で拝読いたしました。シナリオ形式で話が進むので、演劇に近い描写法をとられる作者様なのかなと思いました。奇病の種類が豊富で、想像力に溢れた作者様だなと思いました。 楽し
2件1件