ダ・マ・シ・タ・ナ

その日俺は、ものの見事に「騙された」・・・

さら・むいみ

9分 (5,384文字)
超・妄想コンテスト用に、思い付いたまま書いてみました(^^♪

8 18

あらすじ

超・妄想コンテスト用に、思い付くまま妄想したまま書いてみた作品です。ジャンルは一応「ミステリー」にしましたけど、ミステリーなのかなこれ?と自分でも思います(笑)そんなお話ですけど、もし宜しければ・・・

タグ

感想・レビュー 2

一体どれが本当なのか?

拝読いたしました。 まさか、まさかのどんでん返しの連続です。騙し、騙され、最後に微笑むのが誰なのかまるで分らない。「オーシャンズ11」のようなクライムサスペンスを観ているような気分でした。 人間のいや
ネタバレあり
1件1件

くるくるとドンデン返しが起こる

こんにちは。新着ピックアップのご縁で拝読いたしました。最初は夢オチか、と思いましたが、そこからの話の膨らませ方が上手く、楽しくスリリングに読めました。 妄想コンテスト用とのことで、受賞されたらいいな、
1件1件