訳あって、シングルマザーになりました――双子と私と御曹司

おっとりしつつも芯の強いヒロインのシンデレラストーリーを、ラグジュアリーな雰囲気で。

つらら

恋愛 完結 過激表現
1時間43分 (61,464文字)
毎朝7時に更新予定。多くの方に読んでいただけ、とても嬉しいです。スターも励みになっています。大変ありがとうございます!

4,043 2万

あらすじ

司書の朋花(23)は、弁護士で大手建設会社御曹司の蒼(28)と結ばれるも、ある理由で別れを決意する。 しかしその時、朋花のお腹には新しい命が宿っていた。 一人で産み育てる決意をした朋花は、図書館で親し

感想・レビュー 2

母強し

蒼さん信念を貫き通し潔い。 朋花ちゃんは凛としててブレることなく蒼さんの事を思い別れる決意には脱帽。 温子さん、晴斗さんという素晴らしい人達に出会えた事も深みがでて良かった。 遥子ちゃんにはイラッとき
ネタバレあり

癒されます^_^

主人公がしっかりした考えを持っていて、仕事も地道にしているのがすごく好感です。 苦労を苦労ととらえずに、日々を豊かに生きている感じがしてきます。そんな母親に育てられている子供達も、賢くて豊かな良い子
1件