特集

【完結】訳あり追放令嬢と暇騎士の不本意な結婚

愛しいからこそ求婚を拒絶した訳あり令嬢は不慮の事故で命を落とす__が、悲劇では終わらない恋愛ファンタジー。

丸山あい

恋愛 完結
20時間34分 (740,186文字)
甘さだけじゃない恋愛ファンタジー。番外編開始しました!

165 1,262

あらすじ

「私と結婚してほしい」リュディガーらしい真っ直ぐな飾り気のない求婚に、訳ありのキルシェは胸が締め付けられるほど苦しさを覚えた。 「貴方は、父の恐ろしさを知らないのよ……」 令嬢キルシェは利発さが災い

感想・レビュー 1

最初は文体が好みではありませんでしたが…

あらすじに興味を持ったので読み進めたところ、ドップリとハマってアップされていたところまで一気読みしました。 背景から考えると苦手だと思っていたこの文体がしっくりきて、さすがだなぁと思っています。 今は
1件2件

その他情報

公開日 2023/3/21
特集

ルーキー特集[23/04/20]