転生した女公爵は婚約破棄された異母妹と暮らしたい。

異母妹を見殺しにしたことを悔やみながら一度目の死を迎えた。――転生した女公爵は今度こそ異母妹を救い、幸せにすると誓う

佐倉海斗

ファンタジー 連載中
2時間34分 (92,017文字)

53 425

あらすじ

「汚い手でアリアに触るな」 女公爵イザベラは異母妹の婚約者が命令をした従者の手を振り払った。周囲の驚きを隠せない顔に反応を示すこともせず、イザベラは「悪役令嬢」として婚約破棄を宣告されたばかりの異母妹

感想・レビュー 1

意外にシリアス

こんにちは。新着ピックアップのご縁で拝読いたしました。コメディタッチの作品かなと、勝手に考えながら読んだのですが、意外にシリアスな文面に驚きました。完結したら、重厚な作品になるのではないかなと思いまし
1件1件