はねて、くびを

20歳で両親を失くし、遺産が入った。私は仕事を辞めると一軒家を購入し、だらだら暮らしはじめる。しかしそこには先住人?が…

うた子

22分 (13,125文字)
私の住む家には沢山の迷子の式神様がやって来て住むのだ。彼ははじめからいた式神様、むらさき。ほのぼのとした式神様との暮らし

34 738

あらすじ

彼らはみんな、私が大好き。 私ももちろん、みんなが大好き。 でも、「むらさき」は、特別大好き! サヨナラの日が来るだなんて思いもしないで。 この時が、永遠であれば良いのにと。 いつもいつも、思っていた

感想・レビュー 1

かなり、かなり、かなり好き

お久しぶりです、菊山です。 今までエブリスタでいろんな作品を読みましたが、過去一と言ってもいいくらい好きです。うた子さんの言葉選びや文体がそもそも好みなのかもしれませんが、女の心情を表現する上手さ、
ネタバレあり
1件1件