君がいた季節

大切な出会いは永遠の宝物になる

海月悠莉

恋愛 完結
13分 (7,645文字)
命は儚く散る時もあるけど一生の素敵な出会いになるという事を書きたくてこの物語が出来ました🙇‍♀️❣️

1 11

あらすじ

自殺をしようとしてる少女の前に現れた 余命1年の不思議な少年、空。 少年は自殺を止めようと 「そうだ、1年間季節を感じる旅をしよう」と 少女に声を掛け、不思議な季節を巡る旅が始まる 最初は、少年の行

感想・レビュー 1

すごく感動しました。

読んでてすごく感動して、感想を伝えたいなと思ってコメントしました。 死にたいって思ってた四季が空と会って、最初はうざったく思っていたのに、旅をする中で四季が笑顔になっていって。最後に四季と生まれ変わっ
ネタバレあり
1件