卵なんて要らないのになぜあたしは女になるのか

上山さち

青春 完結
9分 (5,217文字)

10 747

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 2

男子が読んでも心に響く作品だと思います

上山さんの作品は、ストーリーも文章も大好きなのですが、これは女性の生理をテーマにした作品なので、男の自分があれこれ書くこともおこがましいし、理解だってどこまでしているか?自信もないのですが。 小学校
ネタバレあり

『こうして、皆大人になっていくんですね・・作品よかったです!』

小学5年生という、少し背伸びし始めた頃の男の子と女の子のお話・・ 大人びた小学5年生の女の子、反抗期の小学5年生の男の子と思って読んでましたが、女の子が『大人になるため・・』の大切な準備期間を『卵』で
ネタバレあり