悪役令嬢抵抗す~そして彼女は愛の為、婚約者と手を組む事にした~

伯爵家令嬢のフィオナは、婚約者のエメリーと婚約破棄を演じることにした。そうしなければいけない理由が二人にはあったのだ。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

3時間7分 (111,948文字)
悪役令嬢モノ恒例の婚約破棄が、令嬢&婚約者が結託した茶番劇だったら面白そう!と思って一つ書いてみました。

32 269

あらすじ

――お、お願いお父様お母様!この婚約破棄、通してください!!  伯爵家次女のフィオナと、同じく伯爵家次男のエメリー。  二人はとある目的のため、婚約破棄を演じることを決めた。なんとしてもこの結婚を成

感想・レビュー 1

最後の最後までドキドキしてしまいました(;▽;)

この国の宗教観はかなり異様で、主要人物たちのおかれている立場や状況は相当シビアです。 それでも負けずに頑張っている主人公フィオナの、明るくて元気で、それでもってちょっと抜けているところなんかは読んでい
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2023/4/15