闇と闘え! ~龍神六体水晶の運命~

ある日突然、自分の過酷な運命を知ったなら――――?

amanon

青春 完結
1時間40分 (59,920文字)

11 241

あらすじ

亡くなった母親の形見である龍神像から、人の性質を白目の色でわかる力をもらった沙羅。 転校先の中学で出会った五人の男女に〝視水晶〟と呼ばれて困惑する。 だけど、それは母親が放棄した家系に引き継がれて

感想・レビュー 2

設定がめちゃくちゃいい!

しっかり設定があって、それを考えられるだけですごい!とおもいました。 そして、それぞれしっかりキャラもたっていて、すぐ読み終わってしまい続きが気になります。 主人公の沙羅ちゃんがこれからレベルアッ
ネタバレあり
1件1件

カラフルな視界の織り成すファンタジー

龍神六体水晶を持った少年少女たちが世界を取り戻さんと暗躍する闇と戦う学園ファンタジー 主人公である元石沙羅はある日を境に人の心を視界として大雑把に捉えることが出来、転校した先で同じような少年少女たち
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2023/4/1