怪物になったら

3PAGENOVEL参加作品です。もしも、頭が怪獣になっていたら?

そこら辺の人🏳️

3分 (1,461文字)
実は怪獣映画見た事がないです( ̄▽ ̄;)。

9 116

あらすじ

 「怪物」「退学」「塾」「マスク」使用です。  高校生の加藤稔は起きたら、頭が怪獣になっていた。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

見た目で人を判断する人

拝読いたしましたm(__)m 状況を想像するととてもマンガチックで最初は笑ってしまったのですが、途中からちょっと悲しくなりました。彼には「顔とかどーでもいいし」と言ってくれる友達はいなかったのでしょう
ネタバレあり
1件1件

どちらかというとホラー

この度はイベントに参加頂き誠にありがとうございます。 ヒューマンドラマの要素もありますが、よくよく考えると顔面だけ怪獣になって戻らないとか、かなりのホラーだなと思いました。 なんだかんだ悲しい事が
ネタバレあり
1件1件

きっと

校長にもう少しユーモアのセンスがあったなら、学校をやめる判断をしなくてすんだかもしれませんが。 このような学校ならやめて正解なのかもしれませんね。 最初は笑いながら読み進めたんですが、笑っていいも
ネタバレあり
2件1件