焼肉ピザLLサイズ

3PAGENOVEL参加作品です。メニューはちゃんと見た方がいい。

そこら辺の人🏳️

コメディ 完結
3分 (1,500文字)
実は宅配ピザ、1回しか頼んだことがありません。また頼みたい。

6 133

あらすじ

 「焼肉」「ピザ」「座敷」「破産」「リベンジ」「カメラ」使用。 「焼肉ピザLLサイズください」  この注文から全ては始まった。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

どうしようもない殺し屋

この度はイベントに参加頂き誠にありがとうございます。 絶対に依頼したくない殺し屋が爆誕しましたね。 守秘義務はもちろん、言葉選びの胡散臭さがえげつない。 最終、主人公は捕まってしまったのだろうか
ネタバレあり
1件1件

本当に守秘義務よ

パワーワードだと思いますよ、焼きの殺し屋。 そうすると炒めの殺し屋ってなに、っていう疑問が当然湧き上がりますが、そんなのは野暮です。 名前!いやそれより捕まってちゃダメじゃないか、いろんな突っ込み
ネタバレあり
2件1件