ピグマリオンの子どもたち

あなただけの「理想の恋人」になる機械人形が現れたら――?

水澄

5時間1分 (180,329文字)
理想の恋人と理想の恋を――理想の自分を。

10 471

あらすじ

 二〇三〇年――“未知のアンノーンウィルス”に汚染され、人々の日常と平穏が奪われた世界。  羽衣・茉莉花(はごろも・まりか)は、引きこもりの孤独な女性。  しかし、二十五歳の誕生日に「イベリス」と名

感想・レビュー 1

最高です♡

いつも読ませて頂く度に思うのですが、 設定が細かく丁寧なので読みながら陽菜は 脳内で今はどのようなシーンなのか…思い浮かべながら読ませて頂きました✴ 続きが更新されるのをワクワクしながら 待ちた
1件2件