迷子と迷子

また、まいごになっちゃった。おかあさんにみつかるまえに、かえれるかなあ。

葛月える

9分 (4,826文字)
私も小さい頃から道を覚えるのが苦手でした。今でもよく迷います。

4 148

あらすじ

小さい頃から道を覚えるのが苦手で出かけるのが苦手な望美。母と手を繋いでいるはずなのに、すぐに迷子になった。そんな望美が、母とはぐれ、迷った道の先の公園で、不思議な少女と出会う。ユカと名乗った彼女は望美

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

超・妄想コンテスト『道』裏会場👑銅賞受賞作品

成年女性が幼少期に起こった不思議な出来事を振り返るお話。よく迷子になってしまう主人公が不安を抱えたまま辿り着いた公園で出会う同い年の女の子との些細なやり取りと母親との再開は、劇的な様でで因果は無く、そ
1件2件